続けられるプチファスティングと続けられないファスティングは一体何が違う?

ファスティング(断食)と

プチファスティング(半日断食)

 

コロナ禍でステイホームが

多くなりたくさんの方が

健康について見直したはずです。

 

もし一つのルールを

見直すだけで、

できるダイエットがあれば

どうでしょうか?

f:id:sfpnetshopping:20201228012641j:plain

そしてこんな未来が

あればどうしますか?

 

・体重が2ヶ月で5キロ減る

・太りにくい体作りができる

・朝の眠気がなくなる

 

でも、

今まで試してきた

ダイエット方法では、

 

・体重がなかなか減らない

・ダイエットしてもすぐリバウンド

・ついつい食べ過ぎてしまう

 

となかなか継続できない

ダイエットを今まで

何度も挑戦してきたと思います。

 

今まではなかなか

やる気があってダイエットに

挑戦するも、

 

すぐに仕事の忙しさや

ストレスに負けて

継続できずに逆に太ってしまう

なんてことが

大半のダイエット失敗の

パターンです。

f:id:sfpnetshopping:20201228162115j:plain

ファスティング

プチファスティング

違いを知るとダイエットで

失敗することがなくなりますよ!

 

ファスティング

3〜7日の断食で

体の中のものを入れ替える

健康方法です。

 

でも、

ファスティングの落とし穴は

始めにくいし続けにくい

ということです。

 

しかも、

ファスティング中に摂る

酵素も金額が高くて

始めにくかったりします。

 

しかし、

プチファスティング

始めやすいし続けやすい。

 

その理由は

・食事制限がない

・費用もかからない

・徐々に空腹を感じにくくなる

 

ファスティング

体を生まれ変えなくても

 

プチファスティング

生まれ変えることも可能です!

f:id:sfpnetshopping:20210101005208j:plain

プチファスティング

1日に16時間の

空腹時間を作ることで

実践できます。

 

16時間を細分化すると

8時間の睡眠と

睡眠前と睡眠後の4時間を

空けて16時間になります。

 

最初は空腹時間を

感じますが、

 

そんな時は

ローストアーモンドを

つまんでもOKです!

f:id:sfpnetshopping:20201230023542j:plain

徐々に空腹は感じなくなって、

・体重が2ヶ月で5キロ減る

・太りにくい体作りができる

・朝の眠気がなくなる

 

という健康ボディを

手に入れることができます。

 

しかも、

日中の仕事の集中力も

劇的に高まって

生き生きライフが送れますよ!

 

仕事もプライベートも

プチファスティング

絶好調間違いなしです(^^)