決意はするけどいつもダイエットが成功しないあなたへ!リバウンドを起こさないために今からできること

・体重が思うように減らない

・ダイエットは苦しい

・痩せてもすぐにリバウンド

 

これはもはや

ダイエットの歴史の中で

永遠の問題ですよね。

 

しかし、

無理なダイエットばかりでは

ありません。

f:id:sfpnetshopping:20210105220254j:plain

ある一つのルールを

付け加えるだけで

どんな状況からでも

 

・体重が2ヶ月で5キロ減る

・太りにくい体作りができる

・朝から眠気なくスッキリ状態

 

ダイエットをするぞー!

っていう決意だけでなく、

今回はその方法も

お持ち帰りください。

 

これからは

リバウンドをせず、

継続的に健康な体を

手に入れてくださいね。

f:id:sfpnetshopping:20201228012641j:plain

そもそもリバウンドは

なぜ起こるのかというと。。

 

・1ヶ月で5%の体重を落とす

・過度な食事制限

・運動を全くしない

・短期間で結果を求める

 

いわゆる無茶苦茶して

真の実力でダイエットを

しないとリバウンドが

起こってしまうということです。

 

意外と体や習慣は正直なんです。

 

では何を行えば

リバウンドせずに

ダイエットを成功させることが

できるのでしょうか?

f:id:sfpnetshopping:20201228015739j:plain

答えはすごく簡単です。

 

時間を決めて食事を摂る

 

ただそれだけなんです。

 

昼12時から夜8時までは

好きなだけ食べて、

 

夜8時から昼12時までは

水だけOKの食事にすると

健康的に痩せることができます。

f:id:sfpnetshopping:20201228165644j:plain

もちろん運動は

必須ですが、

持続可能な

軽度の運動はたくさんあります。

 

この時間を制限する

ダイエット方法を

プチファスティング

と言いますが、

 

この方法を使うと

・体重が2ヶ月で5キロ減る

・太りにくい体作りができる

・朝から眠気なくスッキリ状態

 という今までにない

持続可能なダイエットが

実現できます。

 

もし空腹を感じたら

ローストアーモンドを

つまんでもOKです!

f:id:sfpnetshopping:20201230023542j:plain

今まで無理をして

痩せてはまた太るという

あなたのダイエット歴を

 

食事制限や

無理な短期的な方法ではなく、

 

たらふく食べても

いつまでも

継続できる長期的な方法で

 

理想のプロポーション

理想の生き方を

実現させていきましょう。