空腹時間に無双するのは〇〇のおかげ!驚きの仕組みとは!

1日の生活の中で空腹時間を

作ることができると

 

・2ヶ月で5キロ痩せて

・リバウンドしにくい体を得て

・お肌もきれいになる

 

でももし

空腹時間を確保できないと

 

・体重がなかなか減らない

・ダイエットしてもすぐリバウンド

・ルールがないから食べちゃう

 

体はかなり正直で

習慣がダイエットや健康を

作っていきます。

f:id:sfpnetshopping:20201228162115j:plain

ではなぜ空腹時間が大事なのか?

 

それはずばり

オートファジーが働くから!

 

2016年のノーベル医学生理学賞

注目を浴びたオートファジー

大きく関わっています。

 

このオートファジーの機能は、

人体の古くなった細胞を

内側から新しく生まれ変わらせる

 

不要な細胞を材料に

新たなタンパク質を作って

肌つやを良くし

アンチエイジングを促します。

 

空腹時間を作るだけで

脂肪を燃やしてくれて

細胞が生まれ変わるのが

 

オートファジーの真骨頂なんです。

f:id:sfpnetshopping:20201228163719j:plain

空腹時間を作ることができずに

オートファジーが働かないと

 

・脂肪は燃えない

・体はどんどん錆びていく

・努力しても体重が減りにくい

 

健康的に痩せることや

ダイエットに成功することも

難しくなってきます。。

 

空腹時間を作り、

オートファジーを活性化させるか

どうかでこんなにも

変わってきます。

 

あなたはどっちの

選択をしたいと思いますか?

 

空腹時間を作るためには

あるルールを一つ守るだけで

あとは何をどれだけ

食べてもOKなんです!

f:id:sfpnetshopping:20201228164942j:plain

オートファジー

活性化させる簡単な方法は

16時間の空腹時間を作る

ことなんです!

 

睡眠8時間に加えて

夕食後4時間と

起床後4時間の

合計16時間を作ることです。

 

はじめは空腹を

感じるかもしれませんが

 

1週間続けばもう

どか食いを防ぐことができ、

 

健康的に継続できる

ダイエットが実現できます。

f:id:sfpnetshopping:20201228165644j:plain

何も特別なものを使わず、

好きなものを好きなだけ食べても

この方法なら

 

・2ヶ月で5キロ痩せて

・リバウンドしにくい体

・朝から眠気なくスッキリ!

 

を実現することができます。

 

空腹時間を10時間継続することで

オートファジーが活躍するので、

 

10時間以上の空腹を

維持しましょう(^^)

 

最初は胃が膨らんでいて

空腹は辛く感じると思いますが、

 

空腹を感じた時は最初は

ローストしたアーモンドなどを

食べて間は埋めてもいいですよ!

 

徐々にオートファジー

活性化して内側から

生まれ変わりますよ!